日別アーカイブ: 2015年4月13日

ナダルよ!目覚めよ!モンテカルロ!

201403082201793061644-p5

今日からモンテカルロが開幕するテニス

ナダルは第3シードで登場だdouble exclamation

順当に行けば

準々決勝でフェレールと当たり

準決勝ではジョコビッチを倒さなければ

決勝への道は閉ざされる・・・

King Of Clay ラファエル・ナダルぴかぴか (新しい)

モンテカルロで目覚めよexclamation

「自分にチャンスがないと思っていたらここにはいないよ。

他のことをしているさ。」

自信とブレない強さが良いリズムを生み

良い感触でボールが打てる・・・

ナダルのクレーシーズンが始まろうとしているわーい (嬉しい顔)

試合が始まる前は

対戦相手が みんな 強く見えるあせあせ (飛び散る汗)

クレーでナダルがしてきた数々の偉業を

今 思い出しているよ・・・わーい (嬉しい顔)

一度 目指した道ならば

最後まで 突き進めdouble exclamation

敗戦から学んだ多くの物を

今 この場所で奮い立たせろ!

頑張ったことは 無駄にはならないexclamation

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

モンテカルロで 目覚めてくれdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:26 | 2件のコメント