日別アーカイブ: 2015年4月17日

ナダル 夢に向かって

2008wbrafael

チューリップ  モンテカルロ 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  J・イズナー

るんるん (音符)  7-6(6)、4-6、6-3 るんるん (音符)

ナダルがモンテカルロで

初めて優勝した2005年

それから8連覇を達成したるんるん (音符)

この記録を抜く選手は

当分 出ては来ないだろう・・・

「今までのようなプレッシャーも感じていない。

だってこれまで達成してきた事の全てを

また繰り返せるはずがないからね。

でもそれにトライして闘争心を燃やして良いプレーをするように

自分自身にチャンスを与えたい。」

ナダルの今日の勝利が嬉しかったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルに毎日

励まされて生きているるんるん (音符)

良い事 悪いこと

いろいろなことがあるけれど

自分の人生に悔いはない

夢に向かって

ナダルの挑戦が

始まろうとしているわーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君は 私たちの希望の光

どうか・・・消えないで・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:30 | 2件のコメント