日別アーカイブ: 2015年4月18日

ナダル フェレールを下す

imagegen

チューリップ  モンテカルロ 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  D・フェレール

るんるん (音符)  6-4、5-7、6-2 るんるん (音符)

男には勝たなきゃいけない試合があるわーい (嬉しい顔)

昨年の準々決勝も

今日と同じカードだったダッシュ (走り出すさま)

運命の巡り合わせは

ナダルに微笑んだるんるん (音符)

リベンジという言葉は

ナダルが嫌うから

使いたくはないが

ここで負けなかったナダルに

精一杯の拍手を送りたい黒ハート ハートたち (複数ハート)

世界1位と2位のフットワーク

相手は鉄壁の守りのD・フェレール

攻撃する気持ちを前面に出してくる

ナダルはそれ以上に

強い闘争心で戦うしかなかったグッド (上向き矢印)

ナダルが打ったジャブは

必ず後からジワリジワリときいてくるパンチ

はぁ~ダッシュ (走り出すさま)  勝ってくれて良かったぁ~るんるん (音符)

もちろん目指すゴールは

ここではないdouble exclamation

難関の通過点に過ぎなかった

今日のような精神力で

明日以降も戦って欲しいテニス

心・技・体の心が

狂ってしまっては

良い結果は生まれない・・・

今のナダルの心は

自信を取り戻しつつあるるんるん (音符)

急な坂道を上がったり下がったり

小さな石ころ 大きな石ころに

つまづいて泣いた日もあったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

「僕はそれほど頭は悪くないから

世界のトップ選手と戦うのを楽しみにしている

なんて言わないよ。」

そう笑って話していた

昨年のナダルの言葉を思い出す・・・わーい (嬉しい顔)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

クレーの怪物

その底力を見せてやれ~double exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:33 | 2件のコメント