日別アーカイブ: 2015年4月19日

ナダルが負けた日

201308161959719900530-p5

チューリップ  モンテカルロ 準決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  N・ジョコビッチ

たらーっ (汗)  3-6、3-6 たらーっ (汗)

それは・・・高い壁だった・・・あせあせ (飛び散る汗)

いや ジョコビッチからしたらナダルの方が

高い壁だったに違いない・・・

なのに・・・負けた・・・たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

43度目の対戦だった

これが決勝じゃないんだから

たまらない・・・がまん顔 あせあせ (飛び散る汗)

ナダルからみて23勝19敗だそうだ

が・・・クレーだけの戦績は

面白いことに 14勝4敗だった冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

昨夜は興奮して

眠れない夜を過ごした夜

気持ちを落ち着かせてから

明日 更新しようとも思った・・・あせあせ (飛び散る汗)

でも一晩じゃこの悔しさは

なくならないと思った・・・たらーっ (汗) 冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

スコア以上の激闘だった

変な汗が出てきて

始まりから終わりまで

ハラハラした・・・考えてる顔 あせあせ (飛び散る汗)

第1セットはボールも深くて良かったのに・・・

今日のキーポイントは

第1セットも同じく第2セットも

10分を超える第7ゲームだった

ジョコビッチは苦しみながらもキープに成功し

ナダルは11分29秒の

勝負を落としブレイクを許したあせあせ (飛び散る汗)

あともう一歩なのにな・・・たらーっ (汗)

これから先も長いシーズンは

続くわけで・・・

その1つの試合に負けただけ・・・

そう考えれば気も楽か・・・あせあせ (飛び散る汗)

慌ただしくバルセロナが始まる

ドローも出たし

気持ちを整理しなければ・・・たらーっ (汗)

負けるって辛くて悲しい

4月18日 土曜日

ナダルが負けた日・・・

今夜も悔しくて眠れそうにないあせあせ (飛び散る汗)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:03 | 3件のコメント