日別アーカイブ: 2015年4月23日

ナダル バルセロナで初戦突破

France Tennis French Open

チューリップ  バルセロナ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  N・アルマグロ

るんるん (音符)  6-3、6-1 るんるん (音符)

風邪をひいてしまい

今日は 仕事も休んだわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

寝ていればいいものを

ナダルの初戦が気になって

昨夜は気合いで観戦したわーい (嬉しい顔)

危険なライバル アルマグロとの再戦

大事な大事な試合だった

ナダルならどんな道を選んでいても

一流のスポーツ選手になっていたに違いないわーい (嬉しい顔)

ナダルはサッカーでもなくゴルフでもなく

テニスを選んだハートたち (複数ハート)

ナダルの魂のテニスは

私の胸を締め付ける揺れるハート

「今年のシーズンの出だしはアップダウンを余儀なくされたけど

ここではいい感じで戦えている。

試合を通じていいリズムだったと思うし自分のプレーが出来た。」

「初日としては満足な出来だったと思う。」

「去年の大会で僕を破ったライバルを相手にしているんだと思ったよ。

それもプラスになったね。」

「強敵との初戦だ、僕にとっては最悪のドローだった。

でも6ー3、6ー1で快勝できたことはとてもポジティブな事だと思う。」

まだまだ多くの可能性を

秘めているナダルには

底力があるdouble exclamation

第2セット 第7ゲームで見せた

勝負に対する執念

これさえ忘れなければ・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

過去と他人は変えられない

けれど

未来と自分は変えられる

好きな言葉だ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 12:11 | コメントをどうぞ