日別アーカイブ: 2015年5月7日

ナダルのマドリッド始まる

2014-australian-open-day-10-20140122-070212-105

チューリップ  マドリッド 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  S・ジョンソン

るんるん (音符)  6-4、6-3 るんるん (音符)

やわらかな雲と風が

5月になったことを知らせていた晴れ

遊び疲れたゴールデンウイークの最終日

ナダルのマドリッドが始まったテニス

青と白の真新しいウェアで

登場したナダルわーい (嬉しい顔)

サーモンピンクのバンダナとリストバンドが

クレーコートに良く映えるるんるん (音符)

前の試合がフルセットでもつれたため

約2時間遅れで始まったナダルの試合

初戦は初対決雷

ナダルの魂のテニスは

やはり私の胸をしめつける揺れるハート 揺れるハート ハートたち (複数ハート)

いつでも全力で

ブレーキなんか踏む気さえない

ナダルの戦う姿って

勝っても負けても

泣きそうになるわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

君と同じ時代に生きていること

ライブで君を応援できること

心から 幸せを感じるハートたち (複数ハート)

1時間14分でナダルは

無事に3回戦へ進んだるんるん (音符)

ナダルはテニス界の宝物ぴかぴか (新しい)

天から選ばれた人

世界中のテニスファンに

夢と希望を与えられる人

そんな星の元に生まれてきた偉大な選手ムード

テニスをしているときのナダルは

本当に かっこよくて

あの笑顔があれば

答えなんか いらない気がした目がハート (顔)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君の無限の可能性を信じている

大きな夢と希望を乗せて

あの頂点へ 再び・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:29 | コメントをどうぞ