日別アーカイブ: 2015年5月8日

ナダル 準々決勝でディミトロフと戦う

201401180555213204705-p5

チューリップ  マドリッド 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  S・ボレッリ

るんるん (音符)  6-2、6-2 るんるん (音符)

母国スペインで開催されているマドリッドテニス

これまで6度決勝に進出して

4度の優勝をもぎ取っているマドリッド

今年は3連覇を目指し

奮闘しているナダルわーい (嬉しい顔)

1時間12分で準々決勝に

進出することが決まったるんるん (音符)

「彼に勝つために僕は常に成長しなければならなかった。

彼は最高の選手なのに さらに進化していった。

それは とても難しいことだ。」

フェデラーについて

ナダルは そう答えていた

フェデラーの背中を

追いかけていた あの頃・・・ダッシュ (走り出すさま)

あれから10年の月日が流れていた

フェデラーは言う

「ナダルは進化した。上手くなった。

彼とプレーすることで僕のレベルも確実に上がった。」

2時間37分の大接戦の末に

フェデラーは20歳になったばかりの

ニック・キリオスに破れ

初戦で姿を消したあせあせ (飛び散る汗)

今年も去年の全豪オープン以来の対戦

ナダルvsフェデラーは実現しなかった

今日のナダルの勝利にホッとして

パソコン前で寝ていたパソコン 眠い (睡眠)

ナダルのどんな些細なしぐさも

見逃したくはないわーい (嬉しい顔) 目がハート (顔) わーい (嬉しい顔)

日々の努力を怠らず

どんなときも

感謝と謙虚さを忘れずに

決して最後まで諦めないナダル

世界中の誰よりも

笑顔とガッツポーズが似合うナダル

マドリッドで とびきりの君の笑顔が見たいハートたち (複数ハート)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

あの見晴らしの良い

頂点へ いざ・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:10 | 2件のコメント