日別アーカイブ: 2015年5月11日

ナダル 準優勝に終わる

201311111713620045405-p5

チューリップ  マドリッド 決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  A・マレー

たらーっ (汗)  3-6、2-6 たらーっ (汗)

西日がセンターコートを照らしていた晴れ

大会8日目 最終日

今日は決勝の日テニス

深夜2時から始まった試合は

とても残念な結果に終わってしまったあせあせ (飛び散る汗)

テニスに「たられば」は存在しない

それを承知で書くなら

悔いが残るのは

第1セット 第7ゲーム マレーのサーブ

0-40と追い込みながらブレイク出来なかった

あのゲームが全てを物語っていたあせあせ (飛び散る汗)

あそこでナダルがブレイクできていたら

結果はもっと違っていた

スコアブックは3セットまで書けるように

長い線を引いていた

悔いの残る結果だった

良いプレーと悪いプレーが

交差していた

悲しんでいる暇もなく

幸か不幸かすぐにローマが始まる

優勝は出来なかったけど

調子が上がらない中

マドリッドのナダルは

誰よりも 輝いていたぴかぴか (新しい)

ファイナルまで進んだナダルに

心から「お疲れ様」を言おう

ナダルのマドリッドは

少し苦い思い出を残し 終わった・・・あせあせ (飛び散る汗)

涙で画面が見えなくなってきたので

今日は このへんで・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:12 | 3件のコメント