日別アーカイブ: 2015年5月15日

ナダル ローマで8強

201308161959719900530-p5

チューリップ  ローマ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  M・イルハン

るんるん (音符)  6-2、6-0 るんるん (音符)

チューリップ  ローマ 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  J・イズナー

るんるん (音符)  6-4、6-4 るんるん (音符)

ナダルのローマが始まっていたテニス

これまで達成してきた

クレーシーズンでの偉業が

ナダルに邪魔をする

不調 不調と言われながらも

ナダルは懸命に戦っていたダッシュ (走り出すさま)

「自分にチャンスがないと思っていたらここにはいないよ。

何か他のことをしているさ。」

そう笑って話す君が愛しいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

他の選手が

どんなに良いプレーをしていても

私にはやっぱり君しか見えない

試合前は凄く心配した

けれど 君はその心配を払拭してくれる

ローマは相性の良い大会るんるん (音符)

プレッシャーと戦いながら

いつでも どんなときでも

全力以上を尽くしてくれるわーい (嬉しい顔)

努力、謙虚、夢に希望・・・

努力しつづけることは

1番難しいことなのに

ストイックに努力しつづけられる人を

天才と呼ぶんだろう

コートいっぱいを走りまくって

コートいっぱいのボールを拾いまくって

私たちテニスファンを魅了するハートたち (複数ハート)

相手の心を折るような

タフなその精神力で

スーパーショットを打ちまくる目がハート (顔)

そんな君の魂のテニスが

そこにはあった

君は人々に夢を与えられる

選ばれたひと

私のスーパースターぴかぴか (新しい)

君には何かを期待させられる

これまで君には数々の

無理難題を言ってきた

もしも叶うなら

ローマで君の笑顔が見たい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:21 | コメントをどうぞ