日別アーカイブ: 2015年5月28日

ナダル アルマグロを下す

201311100912331682163-p5

チューリップ  全仏オープン 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  N・アルマグロ

るんるん (音符)  6-4、6-3、6-1 るんるん (音符)

大会5日目

風の舞うフィリップ・シャトリエ

どんよりとした曇り空の下

ナダルの2回戦が行われたテニス

対戦相手は同胞のアルマグロ

足の手術をして

今でこそランキングは

落としているものの

元世界9位

侮れない選手だった

悩み続けてきた前哨戦・・・

ナーバスになったときもあった

だけど

今のナダルは違って見えたわーい (嬉しい顔)

9度の優勝を誇る

ローランギャロスでは

誰よりも強くありたかったるんるん (音符)

アルマグロ相手に

このスコアで勝利したことが

嬉しかったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

トリプルのマッチポイントを

難なく決めたナダルが

2時間19分で

3回戦へ進出したわーい (嬉しい顔)

ルンルン気分で

自然と鼻歌が出るるんるん (音符)

次に繋がる勝利が嬉しい

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

あの笑顔があれば

答えなど いらない気がする・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:39 | 3件のコメント