日別アーカイブ: 2015年9月14日

ナダルとフェデラー

imagegen

今年最後のグランドスラム

全米オープンはジョコビッチの優勝で

幕を閉じたテニス テニス テニス

これほどフェデラーを

応援したのは初めてだったわーい (嬉しい顔)

今でもナダルとフェデラーの対戦が

一番 燃えるし 一番 好きるんるん (音符)

フェデラーは小さなお皿を貰った

願望と現実は

なかなか上手くはいかないのであるわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

雨の影響で約3時間遅れで

始まった決勝だった

ナダルも観戦してただろうか・・・

フェデラーのプレーを

初めて見たのは

今から9年前の初夏だった晴れ

華麗でスマートで知的な感じがした

ナダルより5歳上だと紹介していた

その頃の絶対的王者だった

その2年後

ナダルはフェデラーを抜かし

王者になったぴかぴか (新しい)

忘れもしない8月18日だった・・・

あれから月日は流れ

いろいろなことがナダルに起きた

特に今年は試練と忍耐の年だった

辛さや困難を乗り越えば

必ずその先には

チャンスがやってくるわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

これからもナダルは闘う

勝利のために・・・

テニスに対する情熱がある限り・・・

ナダルとフェデラー

同じ時代に生まれた

特別な存在  特別な関係ぴかぴか (新しい)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:26 | コメントをどうぞ