日別アーカイブ: 2015年10月3日

ナダルのエキシビ

201402231702613778883-p5

10月になってから3日が経ったもみじ

タイでのナダルのエキシビがあったわーい (嬉しい顔)

エキシビションだから

結果よりもナダルの笑顔が見たかったるんるん (音符)

ライストないと思っていたから

ナダルの久々の姿が嬉しかったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

エキシビなのに負けて悔しかったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

人生 思うようにはいかないのである・・・

早く良い結果が欲しいdouble exclamation

焦っては空回りして

何度も打ち砕かれるあせあせ (飛び散る汗)

来週から北京が始まるるんるん (音符)

ナダルには1日でも1秒でも長く

現役でいて欲しいdouble exclamation

大きな試練 小さな試練は

乗り越えるためにある

きっとその先には

チャンスが待っているわーい (嬉しい顔)

ナダルの復活は必ず来るdouble exclamation

今年は沢山 泣いた・・・

悔しくて眠れなかった日も

幾度とあった

だけど

打ちのめされただけ

強くもなったわーい (嬉しい顔) 指でOK

あとは這い上がるしかないグッド (上向き矢印)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君と一緒に大きな夢をみたい

そしていつか 夢を掴みたい

君には必ず

明るい未来が待っている・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:59 | 2件のコメント