日別アーカイブ: 2015年11月8日

ナダルのパリ終わる

1136rafa

チューリップ  パリ 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  S・バブリンカ

たらーっ (汗)  6-7(8)、6-7(7) たらーっ (汗)

ナダルの勝利を信じていたテニス

だからこそ負けた時は

その倍も悔しいたらーっ (汗) 冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

そして競れば競るほど

負けた時は辛いものだ泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

昨日の夕方

イルミネーションを見に出かけたぴかぴか (新しい)

けれど ちっとも気は晴れず

心の傷は思った以上に大きい失恋 失恋 失恋

気持ちの切り替えの

早い人と遅い人がいる

自分は後者だろう・・・

ネガティブな事をもっと言えば

バーゼルの決勝で敗退した時も

受けたショックは大きかったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

ナダルの悔しそうなあの顔が

忘れられないわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

ナダルが嬉しそうに喜べば

私たちだって心の底から嬉しいし

ナダルが悔しそうで辛そうな顔は

なるべく見たくはない

私たちも悲しくなるから・・・

ポジティブなナダルの言葉に

今回も救われた

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君には幸せになって欲しい

こんなに人を想える事を

教えてくれて ありがとう

私たちの夢と希望

元気の源・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 22:43 | 4件のコメント