日別アーカイブ: 2016年3月4日

ナダルしか見えない

imagegen

部屋に飾ってある

ナダルのカレンダーが

3月になったわーい (嬉しい顔)

春の風が優しい桜

今はただインディアンウェルズが待ち遠しいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルと出会ってから

今年の初夏で10年が経つわーい (嬉しい顔)

10年・・・かぁ~・・・

長かったような短かったような

喜んだり 悲しんだり

忙しい10年だったわーい (嬉しい顔)

2006年の衝撃的な

ナダルとの出会いは

私の分岐点だったと思う

もしあの時テレビをつけてなければ

ウィンブルドンで奮起するナダルに

ひとめぼれすることもなかったかもしれない目がハート (顔) 指でOK

出会いはいつも必然的のような気がする

過去と他人は変えられないけど

未来と自分は変えられるるんるん (音符)

ナダルには底知れない

可能性がある

ナダルには何かを期待させられる

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君の魂のテニスが見たい

君の再起を心から願う

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 14:05 | コメントをどうぞ