日別アーカイブ: 2016年8月8日

ナダル 圧勝で2回戦へ

RIOEC871GMXK4_768x432

チューリップ  リオ・オリンピック 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  F・デルボニス

るんるん (音符)  6-2、6-1 るんるん (音符)

ケガからの復帰戦

ナダルはオリンピックの

コートに立っていたテニス

この日をどんなに待ちわびていたか

分からない

「おかえり・・・ナダル・・・」

そう心の中でつぶやいたとき

涙で画面が見えなくなった

他人からみたらたかが

2か月と2週間かもしれない

でもナダルファンからしたら

それはそれは長く感じた

寂しく辛い日々だった

ブランクが長かった分

喜びも大きいるんるん (音符) わーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

コート1の第2試合に

組まれたナダルの1回戦テニス

遅れて始まったナダルの

大事な大事な初戦だった

3時少し前やっとナダルが登場したわーい (嬉しい顔)

朱色と白のウェアで颯爽と

コートに帰ってきたナダルハートたち (複数ハート)

レフティ同士の戦いは

ナダルに軍配があがった

1時間26分だった時計

私たちの心配をよそに

ナダルは圧勝したわーい (嬉しい顔)

離脱してから

よくここまで仕上げてきたなという印象

久しぶりに見たナダルの魂のテニス

魂のガッツポーズに

胸が熱くなった

ナダルの勝利がこんなにも嬉しい

なんて清々しい朝だろう晴れ

ナダルへの期待は願望へと変わり

願望は嬉しい現実となった

現実になったからには

次の新たな期待が生まれる

コートに帰ってきてくれるだけで

良かったはずなのに

ついつい欲深くなっている

これだけは譲れないexclamation

ナダルはやっぱりナダルだったわーい (嬉しい顔)

さぁ~、次はダブルスに登場だ

ケガが悪化しないように

神様にお願いしたぴかぴか (新しい)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:34 | 5件のコメント