日別アーカイブ: 2016年10月7日

ナダル 準々決勝へ

2016 China Open - Day Four

チューリップ  北京 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  A・マナリノ

るんるん (音符)  6-1、7-6(6) るんるん (音符)

読書の秋・・・もみじ

食欲の秋

そして・・・

誰がなんと言おうと

ナダルの魂のテニステニス

すっかり秋の風

こおろぎ、鈴虫の音が

心地よい秋の夜夜

そんな中

ナダルの2回戦が行われたテニス

ここでつまずくわけにはいかなかった

(日本時間)午後10時~

レフティ同士の戦いは

ナダルに軍配があがったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルからのサーブ

第1セット 第2ゲーム

早くもナダルがブレイクに成功るんるん (音符)

第6ゲームもブレイクに成功した

ナダルは今日も調子が良さそう揺れるハート

さぁ~ 第2セット

マナリノからのサーブ

すんなりサクッといかないのが

テニスの怖い所でもある

第3ゲーム

先にブレイクしたナダル

守りに入ったプレーで

隙を見せたのか・・・

第6ゲーム ブレイクバックされるわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

タイブレに突入した

先にミニブレを許す 

が・・・ナダルは集中力を高め

攻撃的にプレーした

1-2、4-2、5-3、5-5、6-6、7-6、8-6

ナダル渾身のフォアの逆クロスdouble exclamation

やった~るんるん (音符)  勝った~~~るんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

嬉しい 

ナダルが勝利すると

こんなにも嬉しいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

戦っているときの

ナダルの勇ましい顔がスキ

そして

勝ったから言える事だが

ナダルの悔しがる顔も

案外スキだったりするわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

そんな秋の夜の出来事だった

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:17 | コメントをどうぞ