日別アーカイブ: 2016年10月21日

ナダル 今季終了

img_3407ef447a78b39f7885e6ec15ddc105152310

「時に試合に出続けるというのは解決策ではないんだ。

練習をしたりトレーニングを積んだりすることが解決策の時もある。」

秋深まる朝・・・もみじ

ファンヒーターをつけた

今年もあと2か月と少し・・・

19日にはフェデラーを招いて

テニスアカデミーの開校式典を

行ったばかりのナダル

「残念だが来季へ集中して準備をするため

今は休む時だと判断した。」

痛めている左手首の回復に専念する

今季の残りの大会を欠場するあせあせ (飛び散る汗)

毎日ナダルの悪いニュースが

流れないかと

びくびく過ごしていた・・・

たらーっ (汗)  ナダル 今季終了 たらーっ (汗)

それが良い事と思いたい

ナダルが決断したことは

勇断だったと思いたい

来年までナダルに会えないのは

悲しくて寂しいことだけれど・・・

万全の心と体になるまで

ずっと待つよ・・・

今季のツアーファイナルは

2001年以降はじめて

ナダルとフェデラー不在で行われる

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君との数々の思い出

来年の君に期待している

君の再起を心から

信じている

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 13:35 | 2件のコメント