日別アーカイブ: 2016年10月30日

ナダルの未来には

Spain's Rafael Nadal poses with his trop

ナダルと出会ってから10年と4ヶ月・・・

ブログを書き始めて約5年と半年ダッシュ (走り出すさま)

驚いた事は思ってる以上に

ナダルファンが多かったことわーい (嬉しい顔)

ナダルと出会ってから

普通じゃ考えられないほどの

感動をもらい

勇気をもらい

想像以上の感激や

楽しみを知った・・・

ナダルの試合をライブで

観戦する面白さ

それと同時に

会えない寂しさを知った・・・

ナダルの保存版や動画を見たり

会えない夜は

いつもこうして過ごしてきた

忍耐強くなったのも

あの笑顔が早くみたいから・・・

今まで幾つもの逆境を

乗り越えてきたナダル

これからもきっと

ナダルの未来には

太陽が昇ると信じている晴れ

世界中のナダルファンが見守っている

ナダルには何かを期待させられる

もう一度

トロフィーを空高く掲げる

ナダルが見たいdouble exclamation

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

増えることはあっても

減ることのない君への

特別な感情

ナダルの未来には

大きな夢と希望が待っている

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 07:02 | 2件のコメント