日別アーカイブ: 2016年12月10日

ナダルとの2016年

2007-04-29t115544z_01_nootr_rtrjonp_2_japan-257823-1-pic0

金曜日の夜が一番 好き夜

誰にも邪魔されない

一人の時間 一人の空間

深夜に目が覚めて

そして思う・・・

ナダルに会いたいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルの写真を見ただけで

胸がきゅんとする

それだけナダルに

会っていないという証拠

今日のように

嫌なことがあった日は

落ち込む前に

ナダルの動画を見て

元気と勇気をもらうわーい (嬉しい顔) 指でOK

クリスマスまで あと2週間

ナダルのアブダビまで あと19日・・・

待ち遠しくって仕方がない目がハート (顔)

あっという間に時は過ぎる

去年も同じこの時期に思い

残すところカレンダーもあと1枚・・・

今年はナダルの

アブダビ優勝から始まった目がハート (顔) 指でOK

そして全豪オープンでの初戦負けあせあせ (飛び散る汗)

フルセットの末での

悲しき敗退だった

クレーシーズンでは

モンテカルロとバルセロナで

優勝してトロフィーを

空高く掲げたるんるん (音符)

赤土で忘れ物をした全仏オープンあせあせ (飛び散る汗)

右手首のケガから復帰し

リオ・オリンピックでは旗手を務めた

準決勝のデルポトロ戦で

頭痛がするほど泣いたこと

M・ロペ君とのダブルスで金メダルドル袋

今年最後のグランドスラム

全米オープン4回戦では

接戦をものに出来ずコートを去った

北京では準々決勝で負けたけど

またまたダブルスで優勝exclamation

上海での初戦負けから

1週間後にナダル今季終了の発表

約2か月ナダルに会っていない・・・

肌も髪もぱさぱさ冷や汗 (顔)

なにより寂しい毎日

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

落ち込んで眠れない夜

君には何度も助けられた

君の笑顔

君のガッツポーズ

君の幸せを一番に祈っている

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:38 | 2件のコメント