日別アーカイブ: 2017年1月21日

ナダル激闘を制す

20170121_nadal_546

チューリップ  全豪オープン 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  A・ズべレフ

4-6、6-3、6-7(5)、6-3、6-2

 

朝からソワソワしていた冷や汗2 (顔)

最初の難関がやってきた

胸が痛む・・・

第1セットは取ってほしいテニス

思惑通りには進まなかったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

出鼻をくじかれ

先にブレークしたのはズべレフだった

ショットが鋭い

早くも冷や汗が止まらなかった涙 あせあせ (飛び散る汗)

第1セットを先取され

焦る自分に言い聞かせる

ナダルは負けない・・・と

第2セット 

ナダルが取り返したときは

嬉しかった

嬉しさもつかの間

タイブレを落としたときは

何度も挫けそうになった

セットカウント2-2で迎えた

運命の第5セット

ナダルは勝負師だ

勝負師は負けず嫌いだった

応援している自分も

負けず嫌いだ

ズべレフ 足に疲れがみえる

ナダルが一気にペースを上げるグッド (上向き矢印)

4時間5分の激闘は

ナダルに軍配があがったるんるん (音符)

ナダルのテニスは

泣きそうになる

何度も胸が痛くなった

もうダメかと思う瞬間があった

ナダルの闘志が

若い力を退けた

いま振り返っても

すごい試合だった

そのゲームにナダルは勝った

すごく嬉しいるんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

こうして勝利日記が

書けることにホッとしているダッシュ (走り出すさま)

大会6日目

青空の広がっていた

メルボルンは夜中になっていた夜

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

己を信じ

己の道を突き進めexclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 21:35 | 2件のコメント