日別アーカイブ: 2017年3月2日

ナダル快勝で準々決勝は西岡

20170302-04

チューリップ  アカプルコ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  P・ロレンジ

るんるん (音符)  6-1、6-1 るんるん (音符)

アカプルコの大会が

まだクレーだったころの

2005年と2013年

ナダルはここでトロフィーを

空高く掲げているドル袋

日本時間の午後1時に

ナダルの試合は終わったテニス

私の心配をよそに

自身のサービスゲームでは

わずか7ポイントしか落とさず

ロレンジにブレークポイントさえも

握らせなかった

66分の快勝だったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

スリルを楽しむほどの

スコアじゃなかったけれど

これでいい

ナダルは強くなくちゃいけないるんるん (音符)

強いナダルのテニスが楽しいわーい (嬉しい顔)

準々決勝の相手は

日本の西岡に決まった

失礼な話しだけれど

苗字くらいしか分からない冷や汗 (顔)

慌ててさきほどWikipediaを

覗いて確認したほどだあせあせ (飛び散る汗)

500での大会初のベスト8進出だとか

彼がどんなプレーをするのか

全く見たことのないわたしは

何一つデータを持っていない

その分少しだけ不安もあるが

どんな試合展開になるか

楽しみでもあるテニス るんるん (音符) テニス るんるん (音符) テニス

ナダルは私のヒーローだから

負ける姿は見たくはない

ナダルの大きく逞しい

あの背中が大好きだから・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

一戦一戦

そう自分に言い聞かせて

ナダルと一緒に見る夢の数々

アカプルコで優勝する

ナダルの姿を夢みて・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 15:41 | 3件のコメント