日別アーカイブ: 2017年5月27日

ナダルのローランギャロス近づく

80191rafaNadal

2006NASDAQ-100

French Open - Roland Garros 2008 Day Fifteen

 

「常に改善していくべき余地はあるよ。

それこそ僕が毎朝、起きる理由だからね。」

ローランギャロスでノースリ着て

練習をはじめたナダルわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

そんなナダルのドローが

ついに発表になったテニス

穴が開くんじゃないかってくらい

ドロー表を何度も何度も見た目

いくら見ても優しいドローにはならないわけで冷や汗 (顔)

腹をくくり覚悟を決めた

どんなドローになろうとも

7度勝たなければ優勝はない

それがグランドスラムの醍醐味だ

ローランギャロスが近づくにつれて

頭も心も興奮しているのか

熟睡できないでいる冷や汗 (顔)

ナダルと出会ってから

涙腺が弱くなったと感じる

泣いたり笑ったり忙しい

単純な性格は母親からのDNA

受け入れるしかないのだわーい (嬉しい顔)

神様にはこんなときにだけ

お願いするのは申し訳ないが

ナダルがケガなく2週間戦えます様に・・・

と真剣に伝えたグッド (上向き矢印)

あと私が出来ることは

懸命に精一杯、応援すること

ローランギャロスでナダルは

2人の選手にしか負けてない

失ったセット数はわずか24セット

ここでは9度もトロフィーを掲げてきた

大丈夫double exclamation  

ナダルは負けない

深く深呼吸をする

小鳥のさえずりが気持ちの良い朝晴れ

一歩一歩ゆっくりと階段を登っていく

ナダルの姿を思いながら

気持ちで負けてはいけないと

自分に言い聞かせていた

2週間後の日曜日

ナダルが誰よりも高い所で

笑っていられますように・・・

ナダルの大好きなローランギャロス

いよいよ明日・・・開幕・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 06:51 | 13件のコメント