日別アーカイブ: 2017年5月30日

ナダルのローランギャロス始まる

689703434

689702710

689672090

チューリップ  全仏オープン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  B・ペール

るんるん (音符)  6-1、6-4、6-1 るんるん (音符)

 

全仏オープンが開幕したテニス

前哨戦での3大会連続の

優勝を引っさげて

ナダルは大きな舞台に立っていた

日本時間20時45分頃~

真新しいブルーのウェアを着て

ナダルが登場したときは

胸がきゅんとしたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

やはりグランドスラムは別格だ

3度目の対戦だった

それは4年前までさかのぼる

バルセロナの3回戦では

7-6(2)、6-2

マドリッドの2回戦では

6-3、6-4でナダルが勝利していたが

それはもう過去のこと

過去のデータはあてにならないと

肝に銘じ初戦は慎重になっていた

昨夜からよく眠れず

今夜の初戦をむかえた

今のナダルは自信に溢れ

強いと誰もが認めているのに

不安要素などどこにもないのに

試合前はなぜこんなにドキドキするのか・・・

テニスはなにがあるか分からないからだ

テニスの楽しさも知っているかわりに

テニスの怖さも知っている

ローランギャロス

ここでの戦い方を一番よく知っているのはナダルだ

ナダルを信じてついていくしかない

静かに闘志を燃やしながら

ナダルは一打入魂のプレーで

ナダルという大きな壁でねじ伏せた

ハラハラしたのは第2セットだけだった

2つブレイクを許したが

ナダルは8つのブレイクに成功し

1時間52分で2回戦へと進んだ

2週間 私たちナダルファンを

魅了し続けてほしい

君のテニスが大好きだから・・・ハートたち (複数ハート)

心身ともに健康で

何事も乗り越えていけますように・・・

今夜もナダルの魂のテニスに酔いしびれた

ナダルのテニスはワクワクする

ナダルは私のちょっぴり寂しい

心の隙間を埋めてくれる

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

明日に向かって

夢に向かって

己の力を信じ

悔いなく進めdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:21 | 5件のコメント