日別アーカイブ: 2017年6月2日

ナダル90分で16強

690205328

689672090

チューリップ  全仏オープン 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  N・バシラシビリ

るんるん (音符)  6-0、6-1、6-0 るんるん (音符)

 

パリの上空に雷がなった雷

まるでナダルの勝利を

祝福しにきたように・・・台風

圧勝だった

初対戦だったから

試合前はどんな展開になるか

分からず分からないから

余計に何もかもが心配だった

夕飯は胸が一杯で食べられなかった・・・

「大丈夫だよ。」

ナダルの言葉を一人妄想するわーい (嬉しい顔)

ナダルは私の心配をよそに

レベルの高いプレーを披露したるんるん (音符)

11ゲーム連取

7ゲーム連取

2つのベーグル焼きわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

相手に与えたゲームは

たった1ゲームグッド (上向き矢印)

圧巻だったのは第3ゲームの第4ゲーム

ナダルからのサーブ

0-40からキープした場面

ナダルは気を緩めず

隙を見せず

パーフェクトだったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルの凄いところは

これだけリードしていても

自分のプレーを貫き

容赦なくたたみかけるところだ

最後までナダルは

集中力を切らさず戦ったテニス

アウトとコールされても

インと認める男気がナダルにはある

完璧なナダルのテニスに

今夜も酔いしびれたハートたち (複数ハート)

1時間30分のナダル劇場だった

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

一目惚れなんて

他人がするものだと思ってた・・・

君を想うと胸が苦しくなる

私にテニスの面白さと

ひとを想う気持ちを教えてくれた人・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:10 | 6件のコメント