日別アーカイブ: 2017年6月17日

ナダル あの季節がやってくる

<> at Roland Garros on June 11, 2017 in Paris, France.

20170612_rafa_546

 

「僕はグラスコートが好きだ。

それは皆が知っていると思う。

だから膝の状態がうまく持ち堪え僕が本当に必要としている準備

やりたいと思っている準備の練習ができるよう願っている。」

季節はクレーから芝へと移っていく

残念なことにナダルはクイーンズを欠場した

来週からの大会にナダルの姿はない

寂しいけれど待つしかない

忘れもしない2006年の初夏・・・

私はナダルに出会った

その頃はスポーツに疎く

悩み事を抱え眠れずにいた事が幸いした

それはウィンブルドンの決勝で

伝説の王者フェデラーと戦っていた

ナダルに一目ぼれした瞬間だった

唯一の後悔は2005年のナダルを知らない事だった

どんなボールにも食らいつき

これは返せないだろうと思うボールを

さらに凄い所へ返してみせた

ナダルの魂のテニスに魅了された

長髪が風になびいたとき

生まれて初めての一目惚れをした

負けたときは胸が苦しくなった

そんな思い出のウィンブルドン・・・

またあの季節がやってくる

10代、20代、30代とグランドスラムの

それぞれのタイトルを獲得したナダル

ナダルには無限の可能性がある

酷だけどテニスには

勝者がいて敗者がいる

ナダルにはいつまでも

輝いていてもらいたい・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君に抱く特別なこの感情

きっとこれが最初で最後

だからこの気持ちを大切にしたい・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 07:49 | 16件のコメント