日別アーカイブ: 2017年6月25日

ナダル 君じゃなければ・・・

2008wbrafael20140626-07

「世の中には朝起きて海を見ながらコーラを飲むだけで

幸せになれる人もいるよ、たった1ユーロで。

ピカピカの車や立派なパソコンやどでかいマンションや

自家用ジェット機なんか僕には必要ないんだ。」

昔から書くことが好きだった

10年間日記をつけていた時期があった

その日記は今やナダルノートと名前が変わった

ナダルの試合があるときはスコアをつけたり

あれやこれやを記している

今までのナダルの道のりは

決して平坦なものではなかった

急な坂道を上がったり下がったり

小さな石ころや大きな石ころに

邪魔されたこともあった

それでもナダルと夢見る

希望だけは捨てなかった・・・

「解決策は天からは降りてこない。

自分で見つけ出さないといけない。」

ナダルのその言葉が胸に突き刺さる

誰かがホームランを打っても

他の誰かがゴールを決めても

あまりテンションは上がらないが

ナダルが決める全てのウィナーには

心の底から感動できる

調子が悪かったから・・・

そんな言い訳はコートに立てば通用しない

ナダルがプロになってから

16年の月日が経っていた

負けても1人でも多くのファンにサインして帰る

対戦相手も頑張りましたという労いの拍手をする

何よりもナダルのテニスは美しくて強い

何かを成し遂げるためには

相当以上の努力をしなければならない

それらを乗り越えたときに

栄光が待っている・・・

ナダルはGSで15回も優勝している

こんな緊張と興奮や感動は

他では味わえない

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

他の誰かじゃダメなんだ

君じゃなければ・・・

ウィンブルドンまで 

あと・・・1週間・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:28 | 25件のコメント