日別アーカイブ: 2017年7月4日

ナダル初戦突破!!

806452798

806340388

806225102

 

チューリップ  ウィンブルドン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  J・ミルマン

るんるん (音符)  6-1、6-3、6-2 るんるん (音符)

 

私たちの夢と希望を乗せて

いよいよウィンブルドンが開幕したテニス

また胃がキリキリする

季節がやってきた・・・

大会初日の23時半すぎ~

白いウェアに身を包み

颯爽とナダルが登場した目がハート (顔)

30分近く降った通り雨は

もうすでに止んでいた

ナダルは晴れ男なのだ晴れ

2年ぶりのウィンブルドン

ナダルの姿に胸がときめいたハートたち (複数ハート)

青い空 白い雲は右に流れる

いきなりナダルがブレークに成功し

試合が動いた

エキシビでのナダルは1勝1敗だった

前哨戦も欠場し心配していた

一流のナダルは本番で強い

終始 主導権を握り

スーパープレーが何度もあった

ナダルの調子が伺える

2度ほどブレークされたが

心配することはない

グラスコートでは起こりうる

いつでも初戦は難しい

難しい中 よくぞ勝ってくれたdouble exclamation

勝利した瞬間

ナダルは本当に嬉しそうだった

そんなナダルを見ると

こっちも嬉しくなるるんるん (音符)

1時間46分で

ナダルは2回戦へと進んだ

NO1コートでの試合だったが

ナダル勝利のおかげで

そんなことはどうでもよくなったわーい (嬉しい顔)

ナダルは試合後ウェアを脱いで

ファンに投げるふりをして

笑いながらバッグにしまうサービスをした

とびきりの笑顔が可愛かった揺れるハート ハートたち (複数ハート)

向上心の塊

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルの頭の上には

いつでも太陽が昇ることを

どうか忘れないでほしい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:04 | 12件のコメント