日別アーカイブ: 2017年8月7日

ナダルに会えるまで・・・

Rafael Nadal

img_994300a996db76b0bb967fbfb5f83a4077010

夏休みはまだまだ続く・・・晴れ

世界陸上、甲子園、

浴衣で出かけた花火大会夜

ロジャーズカップのドローが発表され

ドキドキもワクワクも上昇中グッド (上向き矢印)

ナダルの初戦はB・コリッチと予選勝者

2014年のバーゼルと

去年のシンシナティで負けた相手だあせあせ (飛び散る汗)

過去はもう過去の事

いつまでも引きずっていては

良い結果は生まれないわーい (嬉しい顔)

ナダルが勝つイメージは出来ている

負けて良い試合などない

全戦全勝など無理な話しだけれど

ナダルなら何かをやってくれそうな

そんな期待が持てる目がハート (顔) 指でOK

4度目の優勝を狙うナダル

ナダルのテニスには

夢と希望がたくさんある

何度も背中を押され

何度も勇気をもらった

ナダルの笑顔さえあれば

答えなどいらない気もする

ナダルは過酷なプロで生きている

結果がすべて・・・

もう少しでナダルに会えるわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

楽しみに待ちたい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:56 | 7件のコメント