日別アーカイブ: 2017年11月20日

ナダルを想えば・・・

1136rafa

「シーズンは終わった。

試合ができるようにやれることはやった。

でも、そうはいかなかった。

試合では必死に戦い続けたけど、これが今シーズンの

最後の試合になるだろうと感じていたしそうなってしまった。

選択肢はない。

痛みがあるからプレーを続けるための十分な力がない。

こんな接戦を戦えた事さえ奇跡だと思う。」

一週間前のあの日・・・

ナダルはゴファンに敗退しコートを去ったふらふら

コートを去るときのナダルの様子から

リタイアするのではないかと思った

その察知は当たってしまった・・・

今日は最低、最悪な日だった

仕事でトラブルがあり

プライベートでも嫌な事があったりして

ナダルには会えないし・・・

泣きっ面に蜂である

でも何事もなかったかのように

過ぎていく毎日・・・

虚しくてやりきれない

ナダルのことばかり考える

人生無駄な事なんて一つもない

君がいてくれるから

わたしは生きていられる・・・

数々の栄光を手にしてきたナダル

それでも今季は良いシーズンだった

もうこれ以上は立ち上がれないと思っても

必死に懸命に生きていくしかない

君を想いながら・・・

あと10日で今月も終わる

歯を食いしばって一歩一歩

進んでいくしかない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 16:03 | 5件のコメント