日別アーカイブ: 2018年3月16日

ナダル ヒーローの証

France Tennis French Open

「解決策は天からは降りてこない。

自分で見つけ出さないといけない。」

ナダルのその言葉が

私の胸に突き刺さる

今までの道のりは決して

平坦なものではなかった

急な坂道を上がったり下がったり

それでもナダルと夢見る

希望だけは捨てなかった

ナダルは私のヒーローだから・・・

ナダルのテニスを見ていると

勝っても負けても涙が出てくる

「最後まで諦めるな」と教えてくれる

君のテニスほど夢中になれるものはなく

君の笑顔ほど癒されるものもない

だから、いま会えなくて寂しい考えてる顔 あせあせ (飛び散る汗)

人生には必ず分岐点があると思う

プロの世界で生きているナダルには

過酷で辛い毎日の方が多いのかもしれない

逆境を乗り越えて

這い上がっていくナダルの姿が見たい

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君の逞しい背中がとてもスキだ

大きな夢と希望が

たくさんつまっているから・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:14 | 2件のコメント