日別アーカイブ: 2018年6月7日

ナダル 2日がかりで逆転勝利

969079002

969079022

969079102

チューリップ  全仏オープン 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  D・シュワルツマン

るんるん (音符)  4-6、6-3、6-2、6-2 るんるん (音符)

 

昨日の雨が嘘のように

よく晴れたローランギャロステニス

大会12日目 19時頃~ナダルが登場

ナダルのエンジンは全開

ナダルの迫力に押されていくシュワルツマン

ナダルの勢いがどんどん増していく

よく走りよく守りよく攻め続けた

今日は高いレベルでプレーした

3時間42分の逆転劇だった

あぁー、やっぱりナダルはさすがだ

本当にうれしいるんるん (音符)

ナダルの魂のテニスは

私の魂をも揺さぶる

ハラハラしたりドキドキしたり

ワクワクしたりの三拍子が味わえる

こんな興奮と緊張と感動は

やはり他では味わえない

一戦一戦特別な階段を

昇っていくナダルの姿を

ライブで応援できる喜びと幸せTV

文句なしのナダルの勝利

嬉しくて涙が出たわーい (嬉しい顔)

タフな日程になり

準決勝は金曜日に行われる

疲れが残る中心配だが

ナダルに勝って頂きたい

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

最高の選手なのに

今もなお進化し続けるナダル

これからもしっかり

この目に焼き付けていきたい

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:54 | 2件のコメント

ナダル 準々決勝 雨で順延

968484964

968494060

968494064

チューリップ  全仏オープン 準々決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  D・シュワルツマン

4-6、5-3(30-15)、雨で順延あせあせ (飛び散る汗)

 

ベスト4をかけて残る椅子はあと2つ・・・

勝つか負けるか答えは1つしかない

負けてもらっては困るあせあせ (飛び散る汗)

絶対にナダルが勝つdouble exclamation

あまり慎重になりすぎるな

ミスを怖れず攻めていけ

攻めなきゃ勝てないexclamation

ことごとくコースが読まれているあせあせ (飛び散る汗)

ナダル、ここから挽回せよ

3度目の正直

この雨がナダルに傾くと信じている

絶対に負けるなdouble exclamation

負けないexclamation  負けられないdouble exclamation

心臓がバクバクして

隣の人にも聞こえそうだあせあせ (飛び散る汗)

胃が痛い・・・

胸が苦しい

ナダルのドロっ臭いプレーを

見ていると涙が出てくるげっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

グランドスラムで勝つことの

難しさをつくづく感じる

それが勝負の厳しさだった

こんな状態で眠れそうもないが

明日ナダルを全力で応援するために

一応ベットに入ろう・・・

絶対に巻き返すdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:45 | 5件のコメント