日別アーカイブ: 2018年7月4日

ナダル 初戦突破!

990766542

990767150

チューリップ  ウィンブルドン 1回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  D・セラ

るんるん (音符)  6-3、6-3、6-2 るんるん (音符)

 

今月の1日から用事があって

ずっと実家で過ごしていた指でOK

我が家に帰宅したのは4日の夕方だった

3日にナダルの初戦があった

もちろん実家のパソコンで観戦予定だった

ところが実家のパソコンが修理中で

すべてが狂った冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

まさかパソコン 壊れてたなんて知らなかったあせあせ (飛び散る汗)

今の今まで情報をシャットアウトして

ナダルが勝ったのか負けたのか

知らぬまま楽しみに我が家に帰宅したるんるん (音符)

wowowのオンデマンドで見逃し配信

見るの楽しみに帰ってきたら

ガーン、、、ナダルの見逃し配信がなかったげっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

動画でフル探すもまだ出ていなくて

ハイライトで確認したばかり・・・あせあせ (飛び散る汗)

世の中、想定外の事って起きるんだな(苦笑)泣き顔

あんなに楽しみにしていたのに

実家に確認しなかった私が悪いのか

運がないのかショックだった考えてる顔 あせあせ (飛び散る汗)

錦織選手も大阪選手もナダルと同じ日に試合だし

今年のwowowはあてにならないな冷や汗2 (顔)

芝のエキシビで1勝1敗だったし

凄く凄く心配していたから

ナダルが勝ったと知った時は

ものすごく嬉しかったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

今度、実家に行くときはノートパソコン持参しようパソコン

更新もしていないのにアクセスが伸びていたので

申し訳ない気持ちになった

明日のナダルの2回戦が楽しみだるんるん (音符)

白いウェアのナダルに会うと

初めてナダルに出会った頃を思い出し

胸が苦しくなってときめく

こんな感情はきっとこれが最後だろう・・・

ナダルには芝だろうがどうしても

過度な期待をしてしまう

勝って欲しいのはただただ

ナダルのあの笑顔が見たいから・・・

芝のコートにぶっ倒れる

ナダルの姿を想像しながら

今年もウィンブルドンを楽しみたいわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

どうか怪我せず

悔いの残らないように

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:41 | 3件のコメント