日別アーカイブ: 2018年8月22日

ナダルと甲子園

Rogers Cup Toronto - Day 7

843451110

846079324

100回目の夏 甲子園野球

連日、事務所のテレビは高校野球を

つけっぱなしにして仕事してたパソコン わーい (嬉しい顔)

歓声が沸くたびに手を止め

拍手し応援していた

なかでも注目していたのは金足農の投手、吉田

彼が投げるボールは勿論

チームメイトへの配慮や

一試合ごとに成長していく過程が魅力だった

汗と涙の甲子園は

大阪桐蔭の優勝で幕を閉じた

準優勝した金足農には

二度と戻らない青春時代を思い出させてもらったぴかぴか (新しい)

地元出身の雑草魂をみせつけてくれた

金足農のキャプテンが

「吉田を日本一のピッチャーにしてあげたかった」

と、涙ながらに言っていた

私の中では彼が一番、輝いていた

青春時代・・・

初恋をして泣いたこと

親友と夜遅くまで語り合ったこと

すべてが良き思い出

だから今を懸命に生きる

悔いのないように・・・

今月の27日から全米オープンが始まるテニス

ナダルはニューヨークで練習している

今年最後のグランドスラム

晩夏にはどんなドラマが待っているのか

ナダルには幸せになってもらいたい

怪我だけはしないように願っている

ナダルの全米オープンまで

あと、5日・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:42 | コメントをどうぞ