日別アーカイブ: 2018年9月1日

ナダル 逆転で4回戦へ

1025619870-1024x1024

2018 US Open - Day 5

2018 US Open - Day 5

チューリップ  全米オープン 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  K・ハチャノフ

るんるん (音符)  5-7、7-5、7-6、7-6 るんるん (音符)

 

大会5日目 アーサーアッシュスタジアム

深夜3時25分頃~ナダルが登場した

デイセッションのナダルのウェアは鮮やかなピンク目がハート (顔)

22歳のハチャノフを相手に接戦だった

4勝0敗 今までセットも落としていない相手に

大事な第1セットを落としたあせあせ (飛び散る汗)

そしてナダル、右膝にテーピングを巻く

踏ん張りがきかないんだろうか

イージーミスが多かったのはそのせいか

大丈夫かexclamation and question  ナダル

心配で右膝ばかりが気になるあせあせ (飛び散る汗)

第2セット ナダルからのサーブ

第3ゲーム ラブゲームでブレークされたあせあせ (飛び散る汗)

弱気になるなexclamation  攻め続けろdouble exclamation

第8ゲーム ブレークバックに成功した

と、思ったら第9ゲームでまたブレークされてしまうあせあせ (飛び散る汗)

第10ゲーム 今度はナダルがブレーク~わーい (嬉しい顔)

5-5 ここで雨が降ってきた雨

屋根が閉じる

試合開始から2時間が経っていた

第12ゲーム ナダルがブレークに成功し7-5

第3セット 第1ゲーム ナダルのサーブで0-40あせあせ (飛び散る汗)

まずい、やばい、ブレークされてしまうあせあせ (飛び散る汗)

ナダル、力と力のぶつかり合い

渾身の力でキープした

思わずため息が漏れた(ふぅ~)

息をのむ展開、キープ合戦だ

どこかでブレークしてくれ~

願いは届かずタイブレに突入だ

ハチャノフが3本のDFを犯し

流れはナダルへ

なぜここで取るのexclamation and question というところで

ナダルにタイムバイオレーション

ヒヤヒヤしたがナダルが9-7で取った

第4セット 第3ゲーム、ナダルがブレーク

第10ゲーム ナダルのサービングフォーザマッチ

ところがハチャノフが捨て身のプレーで

ラブゲームでブレークされてしまう(ぎゃ~あせあせ (飛び散る汗)

またしてもタイブレへ突入

ハチャノフからのサーブ

1-1、2-1、3-1、4-1、5-1、6-1、6-2、6-3、7-3

ハチャノフがリターンをネットして試合は終わった

4時間23分の激闘だった

はぁ~、勝てて良かったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルの右膝は大丈夫だろうか・・・

でも、本当、勝てて良かった目がハート (顔) 指でOK

ナダル、今日もかっこよかった

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 09:51 | 4件のコメント