日別アーカイブ: 2019年4月25日

ナダル 逆転で初戦突破!

gettyimages-1144813823-2048x2048

gettyimages-1144829222-2048x2048

チューリップ  バルセロナ 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  L・メイヤー

るんるん (音符)  6-7(7)、6-4、6-2 るんるん (音符)

 

試合前は、とても心配したあせあせ (飛び散る汗)

5勝0敗で迎えた6度目の対戦だった

31歳のメイヤー、63位

粘り強い相手だった

今のナダルにとってはタフな相手だ

ピスタ・ラファ・ナダル 

コートにナダルの名前が告げられる

願いは一つ

負けるな、ナダルダッシュ (走り出すさま)

第1セットをタイブレの末に落としたあせあせ (飛び散る汗)

チャンスを自ら落とした

サービングフォーザセットで決められず

ブレークされてタイブレになったからだ

早くも暗雲が立ち込めた

まずい展開だ

ナダルらしくないミスが出る

ヒヤヒヤ&ハラハラが止まらない

ドキドキの連続だった

テニスは必ずしも

格上の選手が勝つとは限らない

それがテニスの怖いところでもある

ナダルは勇気を自信に変えて奮闘した

後半、やっとナダルらしさが出てきた

ナダルはもがいて勝利をたぐり寄せた

どんな形であれ今のナダルに

必要なのは勝つことdouble exclamation

2時間49分の逆転劇だった

3回戦の相手はフェレール

ちょっと怖い相手だが

ナダルを信じて応援するしかない

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

昨日より今日

今日より明日

思いは大きくなるばかり・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:15 | 10件のコメント