日別アーカイブ: 2019年5月10日

ナダル 準々決勝へ

gettyimages-1148052584-2048x2048

gettyimages-1148052484-2048x2048

チューリップ  マドリッド 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  F・ティアフォー

るんるん (音符)  6-3、6-4 るんるん (音符)

 

なんて爽やかな朝なんだろう晴れ

昨夜は疲れていたのか21時には寝たわーい (嬉しい顔)

午前2時にアラームが鳴った時計

すんなり起きられた目

唐揚げ、卵焼きの入ったお弁当を作った

ニシコリが負け

ジョコビッチ、フェデラーが勝ったその後で

ナダルは登場した

時計の針は午前3時を指していた

3回戦の相手はティアフォー 21歳

ランキングは37位

1勝0敗で迎えた2度目の対戦だった

この1勝は今年の全豪オープンで戦い

ナダルがストレート勝ちしたものだった

ペットボトルを几帳面に並べるわーい (嬉しい顔)

シューズの底についた土を

ラケットで払うしぐさが一番似合うハートたち (複数ハート)

第1セット ナダルからのサーブ

第4ゲームでブレークに成功したナダル

このブレークを守り切り38分で先取した

第2セットも主導権は渡さない

第4ゲームで0-30のピンチになったが

ナダルは冷静だった

タイムバイオレーションを取られた

このピンチを切り抜け

大きなガッツポーズをするナダル

第10ゲーム

ナダルのサービングフォーザマッチ

今日はきっちり決めてくれexclamation

やばいあせあせ (飛び散る汗)  0-30になったあせあせ (飛び散る汗)

29ショットのラリーをナダルが制して15-30

サーブでポイント、30-30

エースが決まる、40-30

最後はティアフォーのリターンがネット

ナダルはまたしても大きなガッツポーズ

喜びを爆発させた

ナダルは1時間32分で準々決勝へ行く

対戦相手はバブリンカ

次も勝てると信じている

信じるしかない

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 05:52 | 4件のコメント