日別アーカイブ: 2019年6月1日

ナダル 16強!

gettyimages-1152875918-2048x2048

gettyimages-1152878135-2048x2048

gettyimages-1152878536-2048x2048

チューリップ  全仏オープン 3回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  D・ゴファン

るんるん (音符)  6-1、6-3、4-6、6-3 るんるん (音符)

 

良く晴れたパリの空晴れ

今日は錦織選手と被らないから

wowowでナダルの試合が見られると思ったわーい (嬉しい顔)

そう、その考えは甘かったわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

何故なら錦織は約4時間のフルセットを演じ

ナダルが登場した23時20分頃

まだ試合をしていたからだわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

テニスは試合時間も読めないスポーツだが

同時に試合が終了する時間も読めない

仕方なく今夜もオンデマンドをセットした

テレビではwowowを流しながら

いつナダルが放送してもいいようにしていた

やはり大きな画面でナダルが見たいexclamation

3勝1敗で迎えた第27シードのゴファン

31分でナダルが第1セットを先取、6-1

第2セット 第5ゲームの途中から

やっとwowowでナダルの放送が来たわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

47分でナダルが獲り切る、6-3

ナダルのかみしめガッツポーズと

フォアの逆クロスが好きだハートたち (複数ハート)

世界一、美しい武器だと思う

ナダルのボールには

ナダルの魂が宿っている

実に頼もしい

驚異のコートカバー力

強気で見事な攻め

スキのないプレー

ブレない姿勢

今日もストレート勝ちだぁ~と思っていた矢先

今大会はじめてセットを落としたあせあせ (飛び散る汗)

ナダルの緊張が私にも伝わり

第4セット 第1ゲームから声を出して応援

見えない重圧、見えない駆け引き

第4ゲームでナダルがブレークした時は

飛び上がるほど嬉しくて

大声を出してしまった

もうすっかり夜中だという事忘れてた冷や汗 (顔)

第9ゲーム サービングフォーザマッチ

益々、手に汗握る

一番、緊張する場面だ

1つ1つポイントを重ね

最後はゴファンのボールがサイドアウト

この瞬間ナダルは4回戦へと進んだ

2時間49分時計

はぁ~、勝ってくれて嬉しいるんるん (音符)

ホッとして涙が出そうになったけど

今夜は我慢、がまんウッシッシ (顔)

最高の瞬間の時まで

涙はお預けにしたい

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

一つ一つの階段を駆け上っていく

君の姿を見ながら

ナダルの一挙手一投足が気になる

どうかケガだけには気を付けて

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 04:01 | 6件のコメント