日別アーカイブ: 2019年6月7日

ナダル フェデラー撃破!

gettyimages-1154395037-2048x2048

gettyimages-1154404393-2048x2048

gettyimages-1154406956-2048x2048

gettyimages-1154407671-2048x2048

チューリップ  全仏オープン 準決勝 チューリップ

R・ナダル 雷  R・フェデラー

るんるん (音符)  6-3、6-4、6-2 るんるん (音符)

 

ベスト4が出揃ったローランギャロス

ランキング上位4人がベスト4だ

ローランギャロスでは2011年以来だとかテニス

大会13日目、いよいよ大詰め

23勝15敗で迎えた39度目の対戦だ

只今ハードコートでは連敗中のナダル

今夜はクレーでどのように戦うのか

楽しみでもあり心配もした

風の強いフィリップシャトリエ

天気が悪くなる前に

試合が終わることを祈る

決勝に行けるか行けないか

それは大きな意味を持つ

特別な一戦だった

一つのドラマが始まった

互いが互いを知り尽くしている

ナダルからのサーブで始まった

コートに二人がいる空間を楽しんだ

しびれる対戦

緊張と興奮が交合にやってきた

喉がカラカラに渇く

水を飲む手が震える

時折、突風が吹く中

ナダルは今日も奮闘した

16度、もっと晴れて欲しい晴れ

ナダルの体幹の強さ

崩れないバランス

素晴らしい集中力

スーパープレーを何本も決める

二人が奏でるハーモニー

鋭い打球音

実況も解説もいらない

どんなサーフェスでも戦えるフェデラー

ナダルのメンタルは崩れない

質の高い戦いの中で

ナダルは実に攻撃的だ

強風が悪戯するなか

ナダルはフェデラーを撃破した

2時間25分時計

ナダルはストレートで決勝へ行った

「やったるんるん (音符)  やったるんるん (音符)  勝った~るんるん (音符)

そう叫んだとき不覚にも涙が出た

緊張から解き放たれて

いま、ホッとしている

まだ興奮は冷めやらない

ナダルはナダルのテニスをして勝った

うれしい、ウレシイ、嬉しい~るんるん (音符)

3連覇と12度目の優勝に王手をかけた

そんな金曜日の夜の出来事だった

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:52 | 6件のコメント