日別アーカイブ: 2019年6月20日

ナダル 期待と希望の中で

999293558-1024x1024

994615998

「言い訳を探してる場合じゃない。

解決策は天からは降りてこない。

自分で見つけ出さないといけない。」

ナダルらしい言葉だと思ったわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ナダルに会えない毎日は

なんて退屈なんだろう・・・

ローランギャロスで優勝カップを

掲げてから10日が過ぎた

なんだか随分、会っていないような気がしたのに

まだ10日しか経っていないのかウッシッシ (顔) あせあせ (飛び散る汗)

ナダルは芝で練習もしている

ブログをはじめて驚いた事は

私が思っている以上に

ナダルのファンが多かったことだ目がハート (顔) 指でOK

ナダルへの想いは増える事はあっても

減る事はないのだから・・・

私のバイタリティーは

ナダルへの想いと比例するハートたち (複数ハート)

昔、あるスポーツ選手が言ったダッシュ (走り出すさま)

「その年の優勝者は皆の記憶に残るけど

2位の選手はすぐに忘れ去られてしまうよ。」

酷だけどテニスには

勝者がいて敗者がいる

ナダルにはいつも輝いていてもらいたいぴかぴか (新しい)

ナダルには底知れない

無限の可能性がある

「ウィンブルドンで勝ちたいけれど

僕のスタイルでは難しいかもネ。

もっともっとサーブアンドボレーを磨かなくてはいけないネ。」

誰かがホームランを打っても

他の誰かがゴールを決めても

魂は揺さぶられないのに

ナダルが決めるウィナーには

心の底から感動できる

ここに何度も書いてきた

「僕はグラスコートが好きだ。

それはみんなが知っていると思う。」

大好きなウィンブルドンテニス

憧れのウィンブルドンまで

あと10日あまり

待ち遠しい~るんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルの辞書に諦めるという言葉はない

ナダルには何かを期待させられる

ナダルは私の永遠のヒーローだから・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:25 | 4件のコメント