日別アーカイブ: 2019年6月29日

ナダルのドロー

rafael-nadal-loses-to-marin-cilic-at-hurlingham-2019-photo-8

2010rafawim

Britain Wimbledon Tennis

チューリップ  Aspall Tennis Classic (エキシビ)チューリップ

R・ナダル 雷  L・プイユ

たらーっ (汗)  3-6、6-4、5-10 たらーっ (汗)

 

どんなに騒いでも

エキシビはエキシビなのだるんるん (音符)

それでも本気で悔しがったりする

ナダルを見てると勝たせてあげたかったテニス

気持ちを切り替えて

本番はウィンブルドン

本番に強いナダルだから

さて何処まで行けるか

ドローも発表になった

ナダルのボトムハーフはこんな感じ

1回戦 スギタ

2回戦 キリオス

3回戦 シャポバロフ

4回戦 チリッチ

QF ティーム

SF フェデラー

F ジョコビッチ

あくまでもシード選手が勝ち上がった場合

まったくひどいドローだ

近くにキリオスがいるのが何とも言えん冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

でも、ここでドロー運使っちゃうと

全米オープンに響くから

と、無理矢理、楽観視してみる

ナダルだって何処で足元すくわれるか分からない

いつも言っているように一戦一戦、

戦っていくしかないのだわーい (嬉しい顔)

ニシコリ選手も同じボトムハーフってことは

試合が重なるとwowowでは見られないというおまけつきあせあせ (飛び散る汗)

う~んあせあせ (飛び散る汗)  である。

やはり白いウェアのナダルには

胸がキュンっとするハートたち (複数ハート)

今は髪もウェアもどんどん短くなっていくが

あの頃に忘れかけていたときめきを

思い出させてくれた瞬間だったから

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

大きな翼は

時に邪魔になるけど

一度、飛び立てば軽くなる

どうかどうか怪我せず

セカンドウィークまで・・・

いや、フェデラーの所まで・・・

いや、やっぱり決勝まで・・・

ウィンブルドンまで、あと2日

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:09 | 6件のコメント