日別アーカイブ: 2019年9月14日

ナダルがテニスをする理由

2010zenbeichamp

2013-US-Open-Rafa-Nadal

845408948

https___specials-images.forbesimg.com_dam_imageserve_1173232515_960x0

秋の虫が鳴いている

もうすっかり秋の気配もみじ もみじ もみじ

2019年の全米オープンは

ナダルの優勝で幕を閉じたテニス

まだまだ興奮は冷めやらずで

瞳を閉じると

あの記憶がよみがえって来る

この勝利がどんなに大きな

意味を持つのか知っていた

「僕がテニスをする理由は

テニスが大好きだからだ。」

ナダルは純粋で素直で正直だわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

頑張ったご褒美に貰える

栄光の数々・・・

はにかんだ笑顔が眩しいぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

今日から三連休に入った

まだ気持ちが正常運転してない

今の私にとってはありがたい

深夜に起きて

日記を書いたり

ナダルの動画を見たりする

一人の時間がとても貴重だ

今月の20日からは

スイスはジュネーブでレーバーカップが始まる

チューリップ  ヨーロッパ・チーム チューリップ

ナダル フェデラー ティーム

ズべレフ チチパス フォニーニ

チューリップ  ワールド・チーム チューリップ

イズナー ラオニッチ キリオス

シャポバロフ ソック フリッツ

エキシビだが2017年のように

ナダルとフェデラーのダブルスは見られるのだろうか

楽しみであるるんるん (音符)

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

君は私の心を支える生活の一部

泣きたい夜や

たまらなく悲しい時もあるけれど

ナダルの魂のテニスからは

勇気をもらえる

ナダルを思うと胸が苦しくなる

そんな夜もある・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:03 | 10件のコメント