日別アーカイブ: 2019年10月25日

ナダル カザフスタンでエキシビ

rafael-nadal-and-maria-francisca-perello-foto-de-boda

rafael-nadal-and-maria-francisca-perello-wedding-official-photo

rafael-nadal-and-maria-francisca-perello-wedding-official-photos

チューリップ  カザフスタン (エキシビ) チューリップ

R・ナダル 雷  N・ジョコビッチ

るんるん (音符)  6-3、3-6、11-9 るんるん (音符)

 

一生に一度の結婚式わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

永遠の愛を誓い合った二人黒ハート

これでナダルは一層強くなる

今日はカザフスタンでエキシビの日

なんだか朝からソワソワしていた

エキシビだし

ライストは無理かな~と思って

テレビを見ながらスマホチェックしてたら

twitterでナダルを検索したら

どうやらQAZ sportで見られそうだと知ったテニス

慌ててパソコン立ち上げたパソコン

私が見たのは第2セット途中からだったが

久しぶりのナダルの元気そうな姿に

興奮したわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

エキシビだけど

勝って欲しい相手だった

程々でいいと分かっていても

ナダルのテニスを見てると

どんどん惹き込まれていく自分がいる

楽しかったるんるん (音符)

ナダルが頑張れば頑張るほど

応援せずにはいられない

やはりナダルはコートに立っている時が

一番かっこいい揺れるハート ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

スーツ姿のナダルも

ゴルフしている時のナダルも

たまにはいいけど

テニスしている時のナダルが一番わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

調整も上手くいっているみたいで安心した

パリまで あと3日・・・

どうかどうか最後に笑っているのは

我らがナダルでありますように・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 00:59 | 20件のコメント