日別アーカイブ: 2019年11月17日

ナダル、敗退と年間1位と

20191116_rafa_546

gettyimages-1187866681-2048x2048

gettyimages-1187866682-2048x2048

「世界中の全てのファンに感謝したい。

世界中のみなさん、本当にありがとう。」

その中に私も含まれているんだと思ったら

ナダルのその言葉が嬉しかったるんるん (音符)

三泊四日の小旅行は

気がかりなナダルの事を除けば

充実した旅となった

特別 宗教家でもない

「ナダルがチチパスに勝ちます様に・・・」

「ナダルらしいプレーが出来ます様に・・・」

「決勝トーナメントに行けます様に・・・」

無宗教の私がここまで神に祈ったのは

何年ぶりだったろうか・・・

困った時はやはり神頼みしてしまう

言霊ってあると思う

ナダルファンが一丸となって

思いを募らせば

それは見えない力になる

特にナダルが負けたあとは

今、会ったばかりなのに

ナダルが恋しくなる

テニスの神様は微笑んではくれなかった

簡単な試合などない

私の人生にナダルという存在は

必要不可欠だ

他人の気持ちが読めない様に

テニスは何があるか分からない

結婚がゴールじゃないように

人生はまだまだ続く

ナダルの人生も・・・

ナダルが結婚したからと言って

嫌いにはならない

デートにお洒落をして

イタリアンを食べに行くよりも

私にはナダルの応援をしていた方が

落ち着くし楽しいるんるん (音符)

温泉に行って癒されるより

私にはナダルの笑顔の方が

数倍 癒されるわーい (嬉しい顔)

ナダルは5度目の

年間ランキング1位を獲得した

努力は報われる

ナダルのファイナルズは終わった

メドベージェフ戦で見せた大逆転

2勝1敗で予選ラウンドロビン敗退だが

私はあの瞬間を忘れないだろう

悔しさを胸に秘め

記憶に残るナダルの試合の数々

ナダルは今できる全てを出し尽くした

それだけで充分だ

悔しくないと言ったら嘘になる

テニスは結果が全てだから・・・

今年もファイナルズのタイトルは

お預けとなった

4日も家を空けて

温もりのない冷たい部屋に帰宅した

やっぱり家が一番だわーい (嬉しい顔)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:34 | 25件のコメント