日別アーカイブ: 2020年1月23日

ナダル 3回戦へ

gettyimages-1201433969-2048x2048

gettyimages-1201433880-2048x2048

gettyimages-1195416074-2048x2048

チューリップ  全豪オープン 2回戦 チューリップ

R・ナダル 雷  F・デルボニス

るんるん (音符)  6-3、7-6(4)、6-1 るんるん (音符)

 

「僕が心配すべきは自分が最高のレベルに到達できるかだ。

その様なプレーが出来れば、いつもなら可能性を

十分に作り出すことが出来る。」

「だから20勝とか15勝か16勝かなどという事は

意識してない。ただ前に進み、自分のテニスの

キャリアを楽しみ事だけを考えている。」

「20勝に届けば素晴らしいだろう。

21勝なら、なお良い。」

ナダルらしい言葉だと思った目がハート (顔) 指でOK

ナダルの新たな挑戦が始まっている

6時50分頃~

ナダルは2回戦を戦うために登場したテニス

レフティー同士の戦いだ

勝つか負けるか2つに1つ

独特のフォームからサーブを打つ

76位の29歳、デルボニス

チャンスは来るのになかなか

ブレーク出来ないふらふら あせあせ (飛び散る汗)

ストレスのたまる展開だ

それでもナダルは淡々と

いつものルーティンをこなしプレーするテニス

49分で第1セットを先取したるんるん (音符)

第2セットはタイブレに突入した

1つのミニブレを守り切り

ナダルがタイブレを制したるんるん (音符)

このタイブレを獲れたのは大きい

第3セットは第4ゲームでブレークをした

それから面白いようにブレーク出来たわーい (嬉しい顔)

今までの展開が嘘のようだ

ナダルは2時間30分で

3回戦に進出した

第3セットでちょっとしたハプニングがあった

ナダルが打ったボールが

ボールガールの子に当たってしまう

ナダルはその子に駆け寄って

申し訳なさそうに頬にキスして謝った

試合後は自分が身に着けていた

バンダナを渡した

ナダルの人柄を表している

素晴らしいエピソードだ

マッチポイントでエアナダルをするも失敗

顔を覆い苦笑いわーい (嬉しい顔)

ナダルは何をしても絵になるハートたち (複数ハート)

さぁ~、3回戦の相手はP・C・ブスタ

同胞対決だ

昨日の友は今日の敵exclamation and question

今日はUEが29本あったが

修正して戦ってくれるだろう

ナダル、期待しているよわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 23:28 | 28件のコメント