日別アーカイブ: 2020年3月13日

ナダルらツアー6週間中止

2012 French Open - Day Eleven

US Open Day 14

2be86_1351_8c27abea_2deab5fa

先程、トイレに起きた

普段はそのまままた眠りにつくのだが

なんだか嫌な予感がして

パソコン前に座ったパソコン

ATPが公式サイトで

新型コロナウィルスの影響により

6週間ツアー大会の開催を中止すると

発表していたあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

「新型コロナウィルス」・・・

初めて耳にしたそのウィルスが猛威をふるい

テニス界にも未曾有の事態を招いていた

ナダルが出場予定だった

マイアミ、モンテカルロ、バルセロナは

中止に追い込まれた

たらーっ (汗)  ガーン たらーっ (汗)  たらーっ (汗)  ガーン たらーっ (汗)  たらーっ (汗)  ガーン たらーっ (汗)

もう一つおまけに

たらーっ (汗)  ガーン たらーっ (汗)  である

このような事は初めてだから

どう対処していいのか

気持ちを整理するのに

時間がかかりそうだあせあせ (飛び散る汗)

ナダルに会えない辛さもあるが

一番はナダルが健康でいること

それ以上は何も望まない

一球でも多くボールを返す

1ポイントへの執念

ナダルのテニスは魅力的だ

あの笑顔とガッツポーズ

心の中で大切にする

今すぐナダルに会いたい

動画で我慢の日々だ

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

止まない雨はないように

いつか笑える時が来る

目線を1ミリ上げるだけ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 03:08 | 8件のコメント