日別アーカイブ: 2020年3月18日

ナダルの全仏オープン延期

845408948

2010zenbeichamp

gettyimages-1154813040-2048x2048

gettyimages-1154818582-2048x2048

ナダルがとても大切にしている大会

全仏オープンが9月に延期することを発表した

通常なら5月24日から6月7日までの開催を

9月20日から10月4日に開催するとしたテニス

まずこれを聞いてびっくりした目

クレーシーズンはコロナ騒動で

開催されないまま終わるのかexclamation and question

ナダルが大事にしてきたクレーシーズン

残念あせあせ (飛び散る汗)  無念だあせあせ (飛び散る汗)

中止になるよりは延期の方が良いのか

ナダルは今、何を思うexclamation and question

ナダルの魂のテニスは

私の胸を苦しい位に締め付ける

ナダルファンもテニスファンも

テニスが暫く見られないことに

ストレスを感じ始めている

1日が、とても長く

体感時間は1日36時間だけど

それでも時は止まることなく

徐々にだが進んでいる

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

一目惚れなんて

他の人がするものだと思っていた

君からはどれだけの

希望と勇気をもらったか分からない

感謝の気持ち

相手を思いやる心

早くみんなが笑顔になれますように・・・

ナダルの声が聴きたい

ナダルの笑顔が早く見たいdouble exclamation

私の気持ちも張り裂けそう

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 16:36 | 7件のコメント