日別アーカイブ: 2020年5月9日

ナダルに恋して

841395214

<> on August 18, 2017 in Mason, Ohio.

201310311759647835833-p5

故郷に帰る事ができなかった

今年のゴールデンウィークが終わったもうやだ〜 (悲しい顔)

母の日のプレゼントも今年は手渡し出来ず

なんだか味気がないバッド (下向き矢印)

何事もなく普通の事が

一番の幸せだったりする

休みの前日は誰にも邪魔されず

こうしてパソコン前に一人

夜更かしをするのが私の自由時間だるんるん (音符)

ナダルの勝った試合の動画を見る目

特にテニスをしている時のナダルは

本当に格好よくって

勝っても負けても泣きそうになる

いつでも全力で一生懸命だから

懸命に全力で応援する目がハート (顔) 指でOK

頭を抱えてハラハラしたり

手の平に爪が食い込む程ガッツポーズしたり

ミスをした時はしかめっ面

ウィナーを決めた時は笑顔になったり忙しい

「ロジャーとの対戦はいつも特別だ。」

「僕はロジャーほど器用じゃない。

彼は僕よりずっと上手くやっている。

彼に勝つために僕は常に成長しなければならなかった。

彼は最高の選手なのに更に進化していった。

それはとても難しいことだ。」

互いの力を出し合って切磋琢磨してきた二人テニス

ウィンブルドンの決勝で戦っている

芝の王者とクレーキング

どういうわけか私はナダルに惹かれた

これも何かの縁だろう

「僕は考えるテニスが好きなんだ。」

その言葉通りにナダルのテニスは頭脳的だ

ダイナミックで繊細で野性的でドロ臭くて

見ていると鼻の奥がツーンとする

私にとってはナダルのテニスは強くて美しい

戦っている時のナダルの勇敢な表情

両手で頭を抱え悔しがるしぐさも

案外スキだったりする目がハート (顔)

ときめいてドキドキしたり

胸がキュンと苦しくなったり

ナダルには忘れていたときめきを

思い出させてもらった

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

一生のうちに人は何度

恋をするんだろう

辛いときこそ笑顔で・・・

笑顔は幸せを運ぶ

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:55 | 6件のコメント