日別アーカイブ: 2020年5月18日

ナダルの魅力

France Tennis French Open

gettyimages-1198826738-2048x2048

gettyimages-1155260521-2048x2048

テニスは7月末まで中止が決まったテニス

コロナで毎日が不安で憂鬱だが

今はなるべく家の中で出来る楽しみを見つける

時間に追われて読んでなかった本を

棚からごそっと自分の部屋に持ってきた

読書って「さー、読むぞ」と気合いを入れないと

なかなか前に進まないわーい (嬉しい顔)

東野圭吾、湊かなえがお気に入りだ

好みの作家やそうじゃない作家には

自分との相性がある

先日、パソコンのキーボードが壊れたあせあせ (飛び散る汗)

壊れたというか特定の文字が

入力できなくなったふらふら

放電したり連打してみたり

再起動してみたりしたが無反応で

思い切ってキーボードのみを交換してみた

イライラせずスムーズに打てるようになったパソコン

(なんだ~、早く交換すれば良かった)

こういう時、機械音痴は

少しの損をするわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

ナダルの魅力は沢山ある

1つ1つ挙げればキリがないほどだ

故郷を思う心

常に相手をリスペクトする気持ち

努力の天才

そしてキュートなあの笑顔にいつもやられる

ナダルは私の心の支え

水や酸素と同じくらい

私にとっては必要不可欠なひと

日付けが変わったので今日からだが

また新しい一週間が始まる

早くナダルのテニス観戦がしたい

早く元の生活に戻りたい

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

ナダルの大きな背中には

夢と希望が沢山つまっている

私たちの努力は

きっと無駄にはならない

必ず明るい未来が待っている

そう信じてみんなで乗り切って行こうdouble exclamation

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 01:19 | 8件のコメント