日別アーカイブ: 2020年5月22日

ナダルに会えなくて

France Tennis French Open

France Tennis French Open

Rafael Nadal

コロナでナダルのテニス観戦が出来なくなり

生活のリズムが狂っているふらふら あせあせ (飛び散る汗)

2020年は甲子園も中止になり

オリンピックも延期になったり

激動の1年になりそうだ

コロナでストレスが溜まっているうえに

ナダルにも会えなくて

本当に淋しい毎日だ

心が弱っているときに

優しい言葉をかけられると

涙が出そうになるわーい (嬉しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

考えていても答えはいつも出ない

出ない答えを悩み探している

堂々巡りってやつだ

考えるよりまず行動exclamation

好きとか愛してるとか

口で言うのは簡単だけど

行動が伴っていなければ

信用は出来ない

目頭を熱くしてくれるのは

ナダルのテニスだけ

魂を揺さぶってくれるのも

ナダルのテニスだけ・・・

ナダルがファイトし続ける限り

それは私の原動力になる

辛い時はいつもナダルとの

衝撃的な出会いを思い出し

初心にかえる

フェデラーが言った言葉に

「努力に逃げ道はない」

という名言がある

ナダルは

「言い訳を探している場合じゃない」

と言った

ナダルのテニスに魅了され早14年

ナダルがいなかったら

テニスの面白さも知らなかった

ケガに泣いた日々・・・

勝てなかったあの頃

14年分のナダルとの数々の思い出

数えきれないほどの

興奮と感動を君からもらったこと

今は我慢と辛抱の日々

いつか笑えるときがくる

そう信じて・・・

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 11:58 | 6件のコメント