日別アーカイブ: 2020年6月17日

ナダルたちの全米オープンどうなる?

0140528at01_t

96958A9E81818A99E3E2E1E3E78DE3EBE2E3E0E2E3E7E2E2E2E2E2E2-DSXMZO8210571019012015I00002-PN1-2

2017 Australian Open - Day 10

新型コロナウィルスの影響で

今現在の状況で「全米オープン」は

様々な制限をかける計画をしているテニス

観客は無し

同行できるチームメンバーの人数を減らし

一人しか認めない可能性も出てきている

ホテルは指定された所に宿泊ホテル

コロナウィルスの検査や

体温測定を毎日受ける必要がある冷や汗2 (顔)

こうした対策案にナダルは

「もし今現在、ニューヨークへテニスの大会に出場する為に

遠征したいかと聞かれたらノーと言うだろう。」

「2か月後には分からない。

その頃にはYESと言えたらいいと思う。」

選手たちの意見は割れている

いずれにしろナダルの公正で安全な

意見に賛成だわーい (嬉しい顔) 指でOK

早くナダルのテニスが見たいけれど

焦って開催されては

身も蓋もないと思う

それにこれだけの間

我慢したんだから

ナダルを含め選手たちや

関わる全ての人たちの健康第一が

一番の優先順位だと思う

振り返ると今季のナダルは

1月に開催された全豪オープンの

準々決勝でティームに負けて

2月5日はフェレールとのエキシビに勝って

2月7日は南アフリカでフェデラーとの

エキシビに参加して

29日はフリッツに勝利して

アカプルコで優勝るんるん (音符)

3月2日はディミトロフとのエキシビで

アトランタに飛んだ飛行機

3月12日から始まる予定だった

インディアンウェルズから中止たらーっ (汗) 考えてる顔 たらーっ (汗)

実に今日まで3ヶ月半

テニス無しで淋しい日々を送ってきた冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

全仏オープンも全米オープンも

どちらの大会も昨年の覇者がナダルぴかぴか (新しい)

悩ましいところだ

ケガの多いナダルにとっては

この時期を体を休めるための

休暇だと思って

乗り越えるしかない

もちろんファンである私たちも・・・

ぴかぴか (新しい)  ラファエル・ナダル ぴかぴか (新しい)

乗り越えられない試練などない

苦あれば楽あり

ナダルは私の元気の源

そして心の支え

油断せずもう一度

ここが我慢と辛抱のとき

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

VAMOS!! RAFA!!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者nadalove 02:31 | 19件のコメント